【タイトル】

アウトリーチコンサート

【本文】

5月1日(金)音楽ユニットのEverlyさんをお招きして、楽器の演奏を聞きました。演奏してくださった楽器は、ピアノとバイオリンでした。馴染みのある曲を聞かせてもらいました。子どもたちは、演奏に合わせて手拍子や掛け声を出して参加できたことに喜んでいました。


【添付ファイル】

アウトリーチコンサート①.JPG

アウトリーチコンサート②.JPG

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。