【タイトル】
第5学年 交通安全教室
【本文】
武蔵野警察署の方をお招きして、交通安全教室を行いました。 5年生は、4月から始まったいわゆる青切符制度を踏まえ、自転車の安全な乗り方について学びました。
【添付ファイル】
100_0148.JPG
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。