【タイトル】
武蔵野自然塾
【本文】
5月7日木曜の午前に2年生全学級で身近な生き物についての学習をしました。武蔵野自然塾から講師の先生をお招きして、虫や鳥、植物についてのお話をうかがいました。お話だけでなく、ビオトープの自然を見ながら、実際に生き物を紹介してもらいました。
【添付ファイル】
武蔵野自然塾①.JPG
武蔵野自然塾②.JPG
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。