【タイトル】
4年 理科 季節と植物
【本文】
4年生の学習では、タブレットを活用して学習を進めています。 理科の時間では、外に観察に行った際、タブレットで写真を撮り、植物の成長の様子を年間でまとめています。 この時間では、春から夏にかけての植物の成長の様子をまとめることができました。
【添付ファイル】
IMG_0025.jpeg
IMG_0026.jpeg
IMG_0027.jpeg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。