【タイトル】

6年生 運動会練習1

【本文】

本日から運動会練習が始まりました。 1回目は、フラッグを用いた団体演技の練習を行いました。 これまで、下級生として6年生がフラッグを振る姿を見ていた子どもたちが、ついに最高学年としてフラッグを手にしました。 3週間後の運動会当日、小学校の集大成となる輝く子どもたちの姿をお見せできるよう、練習に励んでいきます。


【添付ファイル】

IMG_20260512_141836.jpg

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。