【タイトル】

6年生 運動会練習2

【本文】

昨日から運動会の練習が始まりました。 今年の6年生の運動会のテーマは「一丸〜目、耳、心を一つに〜」です。 競技だけでなく、6年生として担う係活動も含めて、学年で一丸となって、学級で一丸となって、一小の運動会を盛り上げるとともに、自分たちんにとっても最高の運動会にしていきます。 本日は団体競技「おたすけ つなひき」の確認をしました。 各学級でどんな掛け声をかけて、どんな作戦を立てて、学級一丸となって勝利を目指すのか、楽しみです。


【添付ファイル】

IMG_20260513_123553.jpg

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。