【タイトル】
6年生 運動会 係活動
【本文】
本日5校時、運動会の係活動の打ち合わせが行われました。 6年生として一人ひとりが役割を担い、運動会の運営に携わります。 1回目の打ち合わせということで、どのような仕事をするのかや、運動会までにしなければいけないことなどを担当の先生方と確認をしました。 6年生としての自覚をもち、自分たちの役割を果たすことで、一小の運動会を成功に導きます。
【添付ファイル】
IMG_20260513_132836.jpg
IMG_20260513_133112.jpg
IMG_20260513_134847.jpg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。