【タイトル】

4年生 運動会練習

【本文】

運動会に向けて、団体演技や団体競技の練習を始めています。 今日は第2回目の練習でした。おたがいに声を掛けたり、自分たちの演技をよりよいものにしようと話し合ったりする姿が見られるようになってきました。暑い日が続きますので、体調面にも配慮しながら子供たちのやる気を高めていけたらと考えています。


【添付ファイル】

100_0213.JPG

100_0215.JPG

100_0216.JPG

100_0211.JPG

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。