【タイトル】
栄養士による食育指導
【本文】
5月15日(金)に栄養士による食育指導がありました。北町調理場から3人の栄養士を迎えて、各学級で3色食品群(エネルギー、タンパク質、ビタミン)のお話を聞きました。子どもたちは、バランスよく栄養を摂ることを学びました。
【添付ファイル】
栄養士食育指導①.JPG
栄養士食育指導③.JPG
栄養士食育指導②.JPG
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。