【タイトル】

あいさつ週間

【本文】

5月11日(月)から5月15日(金)までの一週間、一小では朝のあいさつ運動を実施しました。各学年の児童が、順番に校門や昇降口に立って全校児童に向けて元気に朝のあいさつを行いました。あいさつが返ってくると嬉しそうな笑顔を見せていました。あいさつ運動は終わりますが、気持ちよく一日のスタートを切ることができるよう引き続き朝のあいさつを呼び掛けていきます。


【添付ファイル】

100_0206.JPG

100_0201.JPG

100_0196.JPG

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。