【タイトル】

6年生 家庭科調理実習「スクランブルエッグ」

【本文】

6年生の家庭科の学習における最後の調理実習となりました。 本日も、協力して手際よくスクランブルエッグを作ることができ、みんなでおいしくいただきました。 最後の調理実習、楽しく学習することができました。


【添付ファイル】

IMG_20260520_093614.jpg

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。