【タイトル】
6年生 家庭科調理実習「スクランブルエッグ」
【本文】
6年生の家庭科の学習における最後の調理実習となりました。 本日も、協力して手際よくスクランブルエッグを作ることができ、みんなでおいしくいただきました。 最後の調理実習、楽しく学習することができました。
【添付ファイル】
IMG_20260520_093614.jpg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。