【タイトル】
5月28日給食
【本文】
今日の給食はイワシでした。子どもたちは、「家で魚はほとんどでない。」「魚を食べなれていない。」「骨抜きしたものでないと食べられない」と話して、めずらしそうにイワシを食べていました。揚げた魚ですし、イワシですから、丸かじりで骨なんて気にせずに食べ進めていました。
【添付ファイル】
5月28日 給食①.JPG
5月28日 給食②.JPG
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。