【タイトル】

5月28日給食

【本文】

今日の給食はイワシでした。子どもたちは、「家で魚はほとんどでない。」「魚を食べなれていない。」「骨抜きしたものでないと食べられない」と話して、めずらしそうにイワシを食べていました。揚げた魚ですし、イワシですから、丸かじりで骨なんて気にせずに食べ進めていました。


【添付ファイル】

5月28日 給食①.JPG

5月28日 給食②.JPG

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。