【タイトル】
6月 給食委員会の取り組み
【本文】
給食委員会で今月も啓発ポスターを作成しました。 給食目標は「手をていねいにあらおう」です。 共通ルールは「給食準備前に衛生管理チェック表の確認をします。」です。 目標と共通ルールを全学級で意識して、安全な給食を継続していきます。
【添付ファイル】
6.3 給食委員会.JPG
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。