【タイトル】

6月11日 給食

【本文】

今日の給食も「おいしい。おいしい。」と言って、大人気でした。梅のふりかけにおかわり殺到でした。 魚の骨を心配に感じるお子さんが少なくないようです。放送で「よくかんで食べよう」と指導がありました。 食べなれている子どもが「火が通った魚の骨なら、よくかめば食べられるよ。あのこうばしさが、おいしい。」と食べなれていない友だちに教えていました。


【添付ファイル】

6.11給食①.JPG

6.11給食②.JPG

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。